オフィスDE和漢茶
オフィスDE和漢茶 よくある質問
Q 1 どのようなプランがありますか?
従業員数3名から1000名規模の企業様にご利用いただける複数のプランをご用意しています。
また、1ヶ月間のお試しプランもご用意しております。
最適なプランをご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
Q 2 契約期間はありますか?
契約期間はございませんが、最低6回のお受け取りをお願いしております。
6回以内にご解約の場合は手数料が発生いたしますので予めご了承ください。
半年以降は自動更新となります。
Q 3 全国どこでも利用できますか?
はい。
日本全国どこでもご利用いただけます。
Q 4 お茶はどのように届きますか?
保存性の高いチャック袋に入れて納品いたします。
納品後は常温で保存いただけます。
Q 5 どのような和漢茶が届きますか?
和漢茶は当店でその時期に合った和漢茶をセレクトしてお届けいたします。もし、ご希望の和漢茶がある場合は、変更フォームにてご連絡いただければ、ご希望の和漢茶を元にセレクトしてお送りいたします。
Q 6 お茶のキャニスターは毎回新しいのが届くのですか?
キャニスターは初回にお届けしたものをお使いいただきます。
和漢茶の袋と共にラベルシールをお送りしますので、お手数ですがお客様の方でラベルの張り替えをお願いします。
和漢茶を入れ替える際は、ティッシュで中を拭き取っていただくか、洗浄していただきますようお願いいたします。
Q 7 お茶が足りなくなったり、余った時にはどうしたらいいですか?
お茶が足りなくなった場合は、翌月のお届け日を早めることができます。
また、お茶が余った場合は、翌月のお届け日を遅らせることができます。
お届け日の7日前までに(最大2ヶ月まで)変更フォームにてご連絡ください。
ご質問がございましたら、オフィシャルLINEもしくはE-mailにてお知らせくださいませ。
お問い合わせ:info@spilatea.co.jp
- 2023.05.29
- 22:36
よくある質問
よくある質問
- 2023.03.20
- 16:34
- コメント (0)